主宰します 3月3日 トリプル講演会@大阪 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

3月3日 お雛さまの日

トリプル講演会@大阪産業創造館 を主宰します。
 

主催と主宰の違い? 女将的解釈は・・・
 

主催は、中心となって物事を進める人

主宰は、上に立って物事を円滑に進める人
 

要は 私は 旗を振ってるだけぇ~(笑)

 

私と一緒に旗を振って下さる方(応援し隊)を募集しています

★ 入隊料無料・参加条件なし・盛り上げてくれる方★

自薦他薦問いません


私への連絡 お気軽にどうぞ