この世にいても いなくても 母に想いを馳せる・・母の日 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

「親孝行したい時には親はなし」というけどね。

「もっとああしとけば良かった こうしとけば良かった」と思うけどさ。
 

自分が親になって思うわ

親って 

子供に何かしてもらうことを望んでないよ。
 

声を聞かせてくれたら

顔見せてくれたら

元気でいてくれたら、
 

いや

生きていてくれるだけでいい
 

それが母親ってもんよねぇ~

母の日には 
母親がこの世にいても いなくても
母に想いを馳せる
・・・それだけでいいと思うのです。
 

#母の日 #親孝行 #感謝 #母親