ダイエット再再チャレンジ ファスティング二日目 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



69.1kg   155.6cm   (-1.2)

空腹感はあるものの、意外に辛くない。
お腹空いたなぁ と思えば 温かい飲み物を飲む。


・プロテイン飲料(朝昼夜)
・青汁(朝夜)
・具なし味噌汁(朝昼)
・番茶 そば茶 ジャスミンティー
・梅こぶ茶

 

このようなものを飲んでいる。
コレに トマトジュースを入れるつもり。

思った通り、食事制限 や 量のコントロール よりも
いっそ食べない方が 私には合っているのかもしれない。

ただ、水分を摂っているので、トイレが近くなる。
街なかにいないと 自然の中にいるのは難しいなぁ

昨夜 中途半端な8時に 床暖の上で2時間ほど寝てしまって、
夜中に起きていた。

躁うつ病に コレは とてもいけないこと。
社会リズム(生活)を乱さない生活が必須なの。

昼寝をするとしても 1時間以内にせねば。。。

いまのところ 好転反応は見られません。
お通じは 普通にありました。


==========

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

_______________________

登録してくださると 嬉しい!

起業長屋の女将からのラブレターという名のメルマガ
http://archives.mag2.com/0000133500/

 女将のライフワークとなる 寄り添いサイト・無料相談付
「このまま自分、終わっていくのかな」 と思ったら。 楽イキ処方箋
    https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/

 

 

 

<女将メディア>

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村