ダイエット再再チャレンジ ファスティング三日目 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



3日目 67.5(-1.6)    2日目 69.1  (-1,2)   1日目 70.3

2日間断食して2.8kg 減量
そらまぁ 食べなきゃ減るよね。
 

体験談に多く書かれているように、3日目になると あまり空腹感がない。
やはり1日目が一番つらいなぁ・・。

好転反応がないのは助かります。 風邪引いちゃったけどインフルでは無さそう。

市販のスムージーを買いました。
あとは 具なし味噌汁 番茶 白湯 プロティン飲料 梅昆布茶

ファスティングって 私にはいいかも。。
中途半端に我慢するより、いっそ食べない方がいいかも。

やっぱり太る人って 太るものが好きなんですよ
たとえば とんかつのトマト煮にチーズ掛けたような食事。
パスタ パン ピザ 天ぷら丼 ・・・

それらをダイエットのために ささ身とか豆腐とかに・・代用出来ますか?
結構な我慢なわけですよ。

糖質制限で ステーキなどは食べることが出来るけど、大好きなフランスパンを思いっきり食べれない。。これも我慢ですよ

すると 爆食いしてしまう・・・の連続でした。

もちろん断食後の復食が とっても大切って言われてます。
暴食したらダメなわけ。
でも断食したら 多少 胃が小さくなるだろうし、1日1食にしようと思ってるんです。

さて、、リバウンドしないかどうか・・乞うご期待!!


==========

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

_______________________

登録してくださると 嬉しい!

起業長屋の女将からのラブレターという名のメルマガ
http://archives.mag2.com/0000133500/

 女将のライフワークとなる 寄り添いサイト・無料相談付
「このまま自分、終わっていくのかな」 と思ったら。 楽イキ処方箋
    https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/

 

 

 

<女将メディア>

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村