ダイエット再再チャレンジ ファスティングにした。 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



今朝の体重 70.3

1月4日に 再ダイエット宣言 したけど ダメやった。。
気持ちが イベントなどに向いていて、ダイエットに気が向いてなかった。

思い立って、二度目のファスティングをすることにした。
一度目は 1日ファスティングだったのに、今回は最低3日は頑張ってみようと思う。。。

朝から お茶と プロティン と 具なしの味噌汁
一日目は 大して問題なくクリアー
明日の朝、どれぐらい減ってるか 楽しみ!


実は 2012年 は 58キロだった。2014年に60キロの壁を破り、
どんどん増えていって2016年には65キロになっていた。
2017年4月に67キロ ダイエットして6月に64キロにしている。。

が・・・1年で 70キロまで増えてしまう。。。。

去年 2018年の4月に パーソナルトレーナーについて
70.2から68.0 まで落としたものの
また 70キロにまでなってしまった。

なぜか?
前回書いたように ずっと座っていなければならなかったのが
どうしても 食欲に向かわせたわけだが、
もうひとつ 大きな問題がある。

それは 薬の副作用
精神疾患の薬は どうしても太ることになるわけだ。。。

さぁ・・何日間 我慢できるかな?


==========

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

_______________________

登録してくださると 嬉しい!

起業長屋の女将からのラブレターという名のメルマガ
http://archives.mag2.com/0000133500/

 女将のライフワークとなる 寄り添いサイト・無料相談付
「このまま自分、終わっていくのかな」 と思ったら。 楽イキ処方箋
    https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/

 

 

 

<女将メディア>

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村