ディスる人はいなくならないから、相手にしないが一番! | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

女将 僕は ○○が 大っ嫌いなんですよ!

ところで○○さん、なんか嫌味だと思いませんか?

話題にもなっていないのに、唐突にそんなことを言う方がいます。

理由がそれなりにあって、説明してくださるのですが、
 私に言わせれば 似てるんですよね その二人(笑)

似た者同士だから 反発するのかもしれないですね 
 磁石のように・・・・

好き同士が似ているように 嫌い同士も似てる(笑)

やたら ディスる人もいますよね。
SNSで そんな投稿を目にすることがあります。

その方は いろんな方をディスっていて、
 「へぇ~ そういう風にとるのか・・?」と感心してしまうのですが、

止めたほうがいいと思うんですよ。

人の足を引っ張る人というのは たぶん悪いところばかり目につくんでしょうけど、

脳って 見たものを真似る ので 悪いことをモデリングしているのと同じ。

良いところを探す、見る習慣をつけた方が自分のためですよね。

そして ディスられて 怖気づいて、 発信をやめる
   なんてことなく
そんな人は 相手にしないが一番です!

ーーーーーー

このブログと同じタイトルのページがあります。

「このまま自分、終わっていくのかな」と思ったら。楽イキ処方箋
https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/ 
   いいね! をして 応援してください。

 

 

【女将と雑談&相談】
FBかアメブロにメッセージください
スカイプ面談もOK

初回無料

ご安心ください、一切の営業はいたしません。

_______________________

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

<女将メディア>
メルマガ: http://archives.mag2.com/0000133500/

 

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村