もの忘れ 健忘症 は 薬の副作用・・と思いきや。。 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

「そのこと 先週 話したよね」

「その話 私が教えてあげたことだよ」

「昨日も 同じこと 言ってた」

・・・・・・・・・

 

よく 忘れるのよぉ~・・ なさけないぐらいに。。


メンタル疾患も長くなると 記憶障害が出るらしいの。

ただね、 歳のせいもあると思うのよね。

「よく忘れるのが年齢的なものなのか? 後遺症か? 分かんないよねぇ」・・と私。

 

「 えっ?! 母は忘れてるんじゃなくて、聞いてないねんよ!」・・と 娘。

 

「 え~っ!! 新しい自分を発見した気分やわ。。」(私)

 

「え~っっ?! 60過ぎてやっと知ったん?」(娘) 
 

 

いずれにせよ 衝撃の一コマでした。

ーーーーーー

このブログと同じタイトルのページがあります。

「このまま自分、終わっていくのかな」と思ったら。楽イキ処方箋
https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/ 
   いいね! をして 応援してください。

 

 

【女将と雑談&相談】
FBかアメブロにメッセージください
スカイプ面談もOK

初回無料

ご安心ください、一切の営業はいたしません。

_______________________

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

<女将メディア>
メルマガ: http://archives.mag2.com/0000133500/

 

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村