フラットじゃない 躁転してるぅ~ | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

元旦に フラットになったと思ったのは 勘違いだった・・・ふ~っ!

薬を飲んでも眠れない・・完徹!
30時間 起きてて 眠くならないって。。。

躁転・・・+2 軽躁ってとこかな。。

何がキッカケ?
お正月 という 慶事 が 引き金?

あぁ~ これ以上 躁が進みませんように・・・。

怖い怖い 反動の 鬱転 が 怖い・・・。