もう一つ宣言! | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

ダイエット宣言に続いて もう一つ宣言!

常に 机の上を 何も無い状態にする。
 

とかく 手の届くところに モノを置いたままにしてしまう。

家族がいた時は 食事の度に片付けたけど、
一人になると そのままで食事できるから、どんどんモノが増える。
机の上が綺麗だと 部屋が綺麗に見えるのよねぇ

好きに 自由に したいけど
スッキリ暮らしたいもの。

さっ! いまから お片付け!

 

 

 

女将の運営するレンタルオフィスワンランク上のアルファオフィス247


セミナー・会合のための会議室、革張りソファーの応接室

 

↓↓ 励みになるのでポチくださいませ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村