ダイエット方法は? | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

ダメ!!
今でしょっ! (笑)

 

=============================
・早歩きを45分
・サーキットトレーニング30分
・朝はヴァームダイエット(プロティン飲料)と果物
・昼 野菜と炭水化物を中心
・夜 野菜とタンパク質のみ。
============================


結局 バランスよい食事、適度な運動、これが王道なのよね。

今まで いっぱいの方法を試したけど
どれも 確かに減量は出来る

 ・・・でも止めたら リバウンドする。

趣味:ダイエット   特技:リバウンド  ではアカン

 

一生続けられる方法 = 我慢 しないこと。
60代だからこそ、ゆっくり 1ヶ月に1キロのペースでないと
シワシワのおばあちゃに なっちゃう。

楽イキ処方箋的に以前書きましたね
 https://ameblo.jp/fujii-akiko/entry-12279560718.html 

継続は力なり・・・ではなく、
 継続出来ることしか力にならない!

 

さて、今年のキーワード 【楽イキ】 と 【笑】

来年2018年の お正月に 笑って良い報告が出来るかしら?
 

 

 

女将の運営するレンタルオフィスワンランク上のアルファオフィス247


セミナー・会合のための会議室、革張りソファーの応接室

 

↓↓ 励みになるのでポチくださいませ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村