ひぇ~ もう3月 ブログをサボり過ぎ! | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

前回の投稿が1月7日 
1月に入って、躁転しちゃって、アクティブな活動で、すっかりブログをさぼってました。

1月末に 鬱のお池に ドボン しちゃって、
3月5日の4時ごろに 突然 頭がクリアーになっちゃいました。
・・いい感じ・・だったのですが、
8日から 躁が進んで 眠れない。

眠れないなら 寝ようとせずに ゴチョゴチョ家の用事をしたり、
ヘアカラー ネイル 服のコーディネイト などをして 遊んでました。

脳の回転が高速になってます。
 とっても アイデアが溢れ出ます。

でも こういうのは 長続きしないので、
アイデアが形になるまでに オジャンなのよね。

もう15年も 躁鬱とつきあってきてるから
 大体 どんな風になるか 予測できるのよねぇ

とにかく 今は 実に気分が良いし、
 幸せ感が満載なので
  毎日を楽しもうと思います。

 

 

女将の運営するレンタルオフィスワンランク上のアルファオフィス247


セミナー・会合のための会議室、革張りソファーの応接室


 

↓↓ 励みになるのでポチくださいませ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村