夏至以降。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

  

サファイアの会@東京

 

日時

 

7月9日(火)     13:00〜15:00


場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印

 

 

 

 

高野睦子です。


夏至を京都で迎えたことをふと、さっき思い出しました。


というのは、私の周り?私?がまた大きく変わっている。

久しぶりの大きな渦というかうねりのようなものを感じています。

「なに?」とも言えないんだけど明らかに。


何を察したのやらどうしても!と縁切り榎に行ったのも今月に入ってから。


縁切りって人間関係だけではなくて、きっと私はいらないものをどっさり抱えている気がしたんです。

思い込みや変なこだわりとかね。

妙な責任感や恐れなんかもそうだと思うんだけど、こういうことって知らず知らずのうちに溜め込むもの。


あとはやっぱり人間関係ですね。

人間関係って良好なうちはいいんだけど、途中から「あれ?」っていう方向に行く時がある。


「あれ?」は、そのうち解消することもあるけど、経験上「あれ?」は大きく育つ一方だと思うんだよな。


とかなんとか。抱え込んでいる荷物の中でもう終わっているものがもしあったら手放したい。

スペースをあけたい。

そんな願いを込めて行ってきた。


いやこれがまたすごい。


何がって、縁切り榎以降の忙しさね…。

今回はプライベートの忙しさです。


とはいえ私にはあまり公私の区別もないのだが、プライベート寄りの出会いの増えること増えること。


先日むっちーサロンで引かせてもらったカードはこれ。


潜在意識とアクセスするみたいな意味らしいんだけど、そのためにはたっぷり寝なくちゃね!と言われた。


しかし寝られてない。


これだけ休めないし寝られないから夏休みは琵琶湖畔にでも滞在しようかな…って話をしたら、なぜかハワイに行くことになってしまったんです(笑)。


 展開が早くて笑ってしまうわ。


さて、明日あたりから出版についてのあれこれを書き綴りたいと思います。


なんでこのタイミングで本出すの?とか「何を書くの?」とかね。


原稿はもう全てできているんだけど、チェックしながら「私はお伝えしたいことがこんなにあるんだなあ」って自分で驚きました。

そしておそらく本でお伝え仕切れないことを、ブログで補填したいと思っている。


お伝えしたい情熱の原点ってなんなんだろう?って考えたのです。

それあたりから書き出してみようかなーと。


お楽しみに!


今日明日は久しぶりにゆるりと美容デー。

たっぷり一人遊びをしたいと思います✨