今日もファッションコンサルです | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子(あつこ )です。

 

週明け月曜日。皆様お元気でしょうか。


私は昨日、色々なことが生まれまして、新しい試みをすることが決まりワクワクしています。

決まり次第お知らせさせてください。


今日はこれからファッションコンサル。

お客様のお洋服がいつもおしゃれだから「なんで申し込まれるのですか?」と思わず聞いてしまいました。


パターンが決まってて、それ以外のやり方がわからないとのこと。


なるほどねー。

私もドキドキです(笑)。


昨日はちょっと遠くでご飯。


魚介の餃子はバルサミコ風味でした。


このお店、異常なまでにドリンクが安い💦

なんとなんと、29の日にはこんなになるらしい…。

行きたい…けど遠いからな。


ご飯も美味しかったです。


知らない土地は楽しみがたくさんありますね。

けれど私はやはり知った土地でリラックスして「いつもの」がいい。


今日は夜は虎ノ門でごはん。

リサーチして探したお店は、偶然私がお勤めしていた会社の移転先のお隣でした。

てことは、会社は虎ノ門サロンから激チカだったということになる(笑)。


同期が来たい来たいって言ってたけど、ここまで近かったとは😛。

なんかウケるな。


昔のご縁にやたらとアクセスする今日この頃。

面白いですね。


そういえば昨日、懇意にしているカフェのマスターが「昨年後半に辛いことがあって…もうどうにもならないからありがとうを毎日千回言ったんです」という話をぽつりぽつり始めました。


すると、悪縁は見事に切れ、良縁がどんどん繋がり、今お店は満員御礼の状態が多くなったというのね。


すごいよかったね✨


話の内容から本当に辛かったんだなということが伝わってきて。

その時期、会いたいって連絡来てたけど忙しくて会えなかったことを少し申し訳なく思ったりしました。

が、結果往来ですね。


いろんなことがみんなに降り注ぐ。

けれど越え方はその人が選べる。


腐るのも前を向いて努力するのも選択なんだなーって思った次第。


3月31日日曜日、田中京子さんと京都でイベントやります!今回はジュエリーではなくファッションコンサル的イベント。

これもまたお知らせさせてくださいー。その日空けておいてくださったら嬉しいです❤️


それでは行ってきます♪


 

 

ファッションコンサル二月は満席です。

三月の募集は日程調整中です‼️

 

 

3月イベント等、募集イベント情報です。

随時更新予定。

 

ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石講座のノートをメモで終わらせない使えるノート術

 

日時:3月1日金曜日 13時〜15時

講師:野田千帆さん

場所:虎ノ門サロン(人数が多い場合は会議室での開催予定)

参加費:8800円

持ち物:30センチ定規(無ければお貸しします)、普段使っているノート、ペン。

 

お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。