毎年恒例行事 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

 

ゆめみる宝石2月10日(土)九星気学講座〜2024年の歩き方〜ゆめみる宝石

 

募集開始しております〜右矢印右矢印右矢印詳細はこちらから。

 

ゆめみる宝石1月30日(火) 福岡リングマルシェキラキラ右矢印お申し込みはこちら

こちらはホテルをのお部屋での開催となります。

お久しぶりの方も初めましての方も!!

大好きな福岡でお会いできたら嬉しいですラブ

 

詳細・お申し込みはまなちゃんが素敵にご紹介してくれている記事「福岡リングマルシェ」からお願いいたします。

 

ゆめみる宝石2月4日(日)京都リングマルシェキラキラ右矢印お申し込みフォーム

 

お久しぶりです!!

京都リングマルシェ、久しぶりの開催となります。

関西地区、いやもっと遠くても「気になっていたわ〜〜」という皆様、是非是非ご参加くださいませ。

今回は三条のホテルのお部屋開催となります。

リングマルシェに関してはこちらをご覧ください右矢印右矢印右矢印

 

藤衣です。


今日は毎年恒例、早稲田の穴八幡宮へのお参り。

もう15年くらいになるかな、通い続けています。


毎年、お参りの日は雲一つない晴天。


金運の神ではなくて金運融通の神ってあたりがすごくフィットする。

融通だけは効かせてもらってます💦

ありがたい。

先日も豊川稲荷の融通金のお礼参りに行ってきまして。

神様に融通ばかりお願いしている気がする…💦



お稲荷さんがいると嬉しくなってしまう今日この頃。



まどかちゃんに「神社なんて全然信じない人だった💢」と言われ続けておりますがここ( 穴八幡)だけはずーーーっと信心している。


初めて来た頃はそれほど有名じゃなかったから混んでいなかったけど、年々混んできました。


毎年恒例加寿美ちゃんと。

これはここ数年欠かしていない儀式。



お互いにお守りをプレゼントし合うのです^_^


ランチはご近所ホテルの中華にて。






前菜で1番美味しかったのはミニトマトのピクルス🥒


フカヒレがプルプル〜✨


小籠包は熱いのが難よね💦


沙茶醬という調味料を使った海鮮炒め。

この醬は初体験でした。


そしてこれ、金華豚でリンゴを巻いているんだけど、リンゴ感がまるでない。

すごい。


絶妙な量のチャーハン。


タピオカ大好き❤


中華料理ってよいですよね〜❣️美味しかった〜。

お誕生日のお祝いにご馳走していただきました🍚
加寿美ちゃん、ありがとうございます。




今日はこれを着て来ました。


アレキサンダーマックィーンのワンピースと2000円しないニットとのコラボ( 最近のお気に入りの組み合わせ。)

あ、ちなみにネックレスは新作です✨



あー楽しかった。

加寿美ちゃん、ありがとう。また遊ぼうね⭐️


というわけでこれから御徒町へ行ってきます🚌