ここんとこのあれこれ。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

 

ゆめみる宝石2月10日(土)九星気学講座〜2024年の歩き方〜ゆめみる宝石

 

募集開始しております〜右矢印右矢印右矢印詳細はこちらから。

 

ゆめみる宝石1月30日(火) 福岡リングマルシェキラキラ右矢印お申し込みはこちら

こちらはホテルをのお部屋での開催となります。

お久しぶりの方も初めましての方も!!

大好きな福岡でお会いできたら嬉しいですラブ

 

詳細・お申し込みはまなちゃんが素敵にご紹介してくれている記事「福岡リングマルシェ」からお願いいたします。

 

ゆめみる宝石2月4日(日)京都リングマルシェキラキラ右矢印お申し込みフォーム

 

お久しぶりです!!

京都リングマルシェ、久しぶりの開催となります。

関西地区、いやもっと遠くても「気になっていたわ〜〜」という皆様、是非是非ご参加くださいませ。

今回は三条のホテルのお部屋開催となります。

リングマルシェに関してはこちらをご覧ください右矢印右矢印右矢印

 

藤衣です。

 

数日ブログをお休みしておりました。

私にしては珍しいこと。

 

あるお坊さんから「15日まで安息日」と言われつつ、なかなかお休みを取れずにいました。

私の安息日が明日で終わってしまう・・・。

 

温泉行こう、蔦屋書店でのんびり読書しながらお茶しよう、虎ノ門でまったり・・・などなどいろんな構想があったのですが一つとして叶わず。

 

自業自得とはいえ切ない。終わりがやってくる。

 

とはいえ。

今日は1日家にいる予定だったので本当にひさしぶりに制作活動に勤しみました。

結局休んでない・・・あせる

 

今回、パール系を中心にネックレス3本とピアスを7つほど作りました。

我ながら良い出来。そのうち写真撮ってご紹介したい(と思ってはいる)。

 

写真苦手なもので・・・見にきてくださったら嬉しいですショボーン

 

先日、虎ノ門ヒルズステーションタワーに新しい飲食店エリアがオープンするということでオープニングイベントに行ってきました。

 

こういうイベントなんだけど・・・ちょっと恥ずかしい笑。

東京カレンダーとヒルズがコラボしてやっていたらしいのですが。

東京カレンダーのお客さんは若い感じだったわ。

やたらグルメなお兄さんにず〜〜っと話しかけられて、途中からちょっとめんどくさくなった。

蘊蓄も大概にしないと嫌われますな。

 

チケットが3枚ついてきて各店でそれを出すと料理が出てくるんだけどこれが素晴らしい。

お酒とだいたい3品。一軒でお腹いっぱいになりました。

 

これ一軒目。モツのお店でした。

モツ屋と言ってもフレンチバルっぽい感じかな。

 

お肉がとてもおいしかったです。

 

二軒目は焼き鳥屋さんに。

ここは大阪で有名なお店らしい。

振り返ると長蛇の列でした。

 

オープンキッチンで煙に巻かれるのがちょっとな・・・。

 

このつくね、過去1・2を争うおいしさでした。

 

オリーブオイルで食べるの初めてかも。

ここの焼き鳥屋さんはとても美味しくて。(モツもおいしかった)

また行きたいです。

 

 

 

 

この日は先日買った白いケープとショートバンツというスタイル。

 

このケープ手編みなんだって。

 
 
 
外に出る時はケープオンケープ。

imageimage

 

ショーパン✖️ニーハイのゴールデンコンビがケープには相性がとても良いのです。

 

明日は恒例の穴八幡神社への参拝。何着て行こうかな。

 

明日から怒涛の忙しさが戻ってきます。

 

私は果たして安息できたのだろうか。いやできてないよな〜。

 

誰に聞いたところで「体を労って」と言われます。

ほんと、いい年してこれはまずいなと思っております。

 

今年は休み休み過ごしたいと切に願う。というか自分のスケジュール管理次第なんだけどね。

 

ここは真面目に取り組みたいところ。がんばります。