今日も今日とて・・・ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

 

9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

 

 

今日はお店と御徒町に行って京都の展示会の準備を90%終わらせてきました。

朝イチでお店に行って、ケースの詰め替えをして。

 

途中でともかちゃんがきてくれてお手伝いをしてくれたので手早く終了しまして。

 

そこから御徒町へ(日参😆)。

 

御徒町では備品購入、完成品のピックアップ、オーダー品を出すなど

細々と仕事を一気に済ませ、またお店に戻る・・・。

 

戻ったらともかちゃんに「早!!!」って言われたけれどささっとご飯も食べました。

何するのも早いのは私の短所でもあり長所でもある。

昨日も載せましたけど完全にお店は空っぽ。

 

面白いもので、宝石がなくなったお店って寒い感じがします。

夏だから寒いっていうより熱量が明らかに減っているのです。

 

 

 

おそらく体感してくだっさったらわかってくれると思うけど空気が薄っぺらいの(薄いのとは違う)。

 

流石に体感の弱い私ですら良くわかりました。

お店に来てくださるお客様は「気がいい」「エネルギーがパンパン」みたいなことをよく言ってくださるのですが、今日はそれが一気になくなっちゃって、なんだか寂しくなってしまいました。

 

 

京都ではそのパンチの効いた空気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

そして夜は友人とご飯に行きました。

 

いろいろな意味を含め、東京で私が一番好きなお店。

 

なんと年内でこの場所から撤退ということが判明して大慌てしました💦。

 

足繁く通わねば。

 

建物の老朽化で立ち退きを迫られたそうです。仕方ないですがさみしいな〜〜。

 

なかなかここまでのお気に入りのお店って見つからないので次の場所がなるべく行きやすい場所であることを祈っています。

 

さてさて、また全部見せの話に戻りますが・・・。

量が。

 

どういうこと?っていうくらい多かった。

一生かかっても売り切れないだろうなという覚悟を決めましたね。

 

たくさんの方に見ていただけたら幸いでございます。私の狂気をね(笑)。

 

笑ってください。きっと笑えないけどおばけ

 

 

 

それでは京都イベントぜひお越しくださいませ。

 

9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。