全部見せイベントでむっちーの講座をやるんですがそれは皆様に受けてほしいと思ってるってお話です。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


一つ前の記事で「改めてお見立てには根拠がある」と書いている途中でまなちゃんが書いた全部見せイベントの記事が飛び込んできました。


根拠ね。


こうしたワードってやはり何か繋がっているようでいつだってリンクします。


とはいえ私の直観的なものとは違い賢いなあ。

賢い文章を読んで自分のブログ、早々に切り上げちゃったもんね💦


まなちゃんの記事


そして全部見せイベントではこれまた賢いむっちーの講座を開催するのですが、この講座が本当に素晴らしいの。

何が素晴らしいかというと、1️⃣テキトーに見えるお見立ての根拠をしっかりと理論立ててくれていて.2️⃣かなり濃いうえに3️⃣とても分かり易いという三拍子揃った講座です。

さらにさらに。
当事者の私が「え、ちょっと違うなあ」とか「微妙にズレてる」と思うところは皆無。
講座を聞いて「なるほどね…」と自分の思考回路を改めて自覚させられました。

だから最初は感動した。


かなり感覚的な私のお見立てをここまで理論立てできるなんてこの人天才…って本気で思ったのですよ。


講座は「石」に特化してはいるものの、この法則って何に対しても使えるから、知っておいて損は絶対ないし、みんな知るべきだと思ってる。


ちょっと横道に逸れた話になりますが、先日ウチの次女の友達が来た時、ほとんどこの講座の内容を語り続けていた気がするのです。


もちろん石の話ではなく、他の事象に変えてだけど。

「何をするにしてもこの考え方はとても大切なんだからね!」と何度も言って聞かせました。


感覚で気づいたらそれをしていたという私の話は、その感覚がわからない子にとっては何語?ってなってしまう。

でもむっちーの理論はちゃんと理解できる日本語。


この講座を1番役立てているのは実は私ではないだろうか?とすら思う。



まなちゃんが過不足なくパーフェクトに書いてくれた記事です。

是非ご一読ください‼️


そして講座、受けてみてほしい。渾身のおすすめ。


全部見せイベント@京都 

9月9日・10日はぜひ京都ウエスティンホテルにお越しくださいませ。