愛してる❤️トムクルーズ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 藤衣です。

 

PICK UP右矢印右矢印右矢印その体験価値はいかほど?リングマルシェの体験価値をもっと伝えたい!

 

 

藤衣です。

 

いやいやいや。

超‼️楽しみにしていたこの日。

無事行ってきました〜。

 

好き好き大好き。

トムクルーズというよりイーサンハントが好き。

 

シリーズ7作目。

今回もこれでもか!というアクションに次ぐアクションだとは聞いていましたが、想像を超えてました。

 

緊張し続けて見ていたので終わった後はぐったり・・・。

今回は完結していなくて続編があるのでそれもまた楽しみ。

 

トムクルーズ・・・ずーっと現役でいて欲しい。

 

 

滅多に来ない六本木。

ドラえもんがたくさんいました。

 

 

終わった後、急にお腹が空いて焼鳥屋に駆け込むも律儀に断酒を結行。

 
これで無事5日間の断酒を完了しました。
よくやった!!
 
明日は名古屋で飲みますので。
気持ちよく酔いたいと思います。
 
今朝ライン公式アカウントで石のご紹介をしたらかつてないほどの反響をいただきました。
ブログでは明日書きたいと思います。
 
お楽しみに。

 

 

リングマルシェ

 

ゆめみる宝石7月22日(土)パジャマパーティ@名古屋右矢印お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石7月23日(日)名古屋右矢印お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石8/6(日)大阪リングマルシェ

https://resast.jp/page/event_series/YjY0OGM3OTViN

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

7月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は8月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。