”【9月9日(土)・10日(日)】京都全部見せイベント” | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

藤衣です。

お知らせです!

9月9日(土)〜10日(日)京都にて関西初の全部見せイベントを開催いたします。

東京開催時は予想以上の大反響でした。

 

私の狂気をどうしたら知ってもらえるのか?とコンサル・真也氏が考え抜いてくれたのがこの全部見せイベント。

 

在庫の量、はい、やばいです。

先日仕入れた大物も、やかましルビー(パワーアップしている)も話題のエメラルドも。

ぜ〜〜んぶ持っていきます。

 

せっかくだからお楽しみいただきたいと思って楽しい催しも一緒にやっちゃうことにしました。

今回は京都むっちーさん・名古屋まなちゃんの共催イベントとなります。

賑やかに楽しみたいのでぜひご参加ください。

 

全部見せは特に関西ではなかなかできませんので奮ってご参加ください!!

詳細は完璧に書いてくれているまなちゃんのブログをご覧ください!!