オパールと下着 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

今日はお客様との商談。


この前連れてきてもらったレストランが気に入っちゃったので再訪。



胃の調子が今ひとつ…と思ったらとても優しいお料理でよかった〜。


メインも優しかった❤️

アルコールも飲まず非常に穏やかなランチでした。


前に納品したリングが素晴らしくて。

改めて感動しちゃって写真をたくさん撮らせてもらいました。


このラブラドライトが本当に素晴らしい。もう手に入らないかな…。輝きと迫力がすごかったです。


そしてこちらの石たちも元気そう❣️

上からルビー、タンザナイト、エメラルド。みんなプリプリしていました。


今回はまたこだわりのジュエリーをオーダーしていただきました。

仕上がりまでしばしお待ちくださいね。


お客様とお別れして向かったのは千駄ヶ谷。

こちらもまた商談。


初めてのところなので緊張しながらお伺いしましたがとても優しい方で安心😮‍💨


そこからまた移動。

神宮前へ。


内装工事真っ最中です。天井が真っ黒に塗装されました。


壁が一部塗られていました。

私が思っていたより優しいピンク💕

男性目線だとどぎつくならないのかもしれませんね〜。



着々と仕上がっていきます。

ようやく打ち合わせ&1日のタスクを終えましてお隣へご挨拶へ。


ペコさんは今日おやすみなのは知ってたけどちょっと寄ってみた…。



見てー!可愛いでしょ‼️

虎のブラ。

すごい‼️


まあ私はこれ以上迫力が出たら困るから買いませんでしたけど。


下着って沼だわ。そして「こんな遊び心を見えないところに」ってのが贅沢。


ガブリエルペコには面白い下着がたくさんあるから私にとっては遊園地みたいなところです。



一通りお買い物を終えて、お店のスタッフの皆さんにオパールについて熱弁をふるってきた。

最近、いくらでも語れる石のうんちく(笑)。


昨日マナティゆうこちゃんと話していた「一万時間の法則」。おそらく私の石道は一万時間を越えたのでしょう。


とめどなく溢れる石への愛と、石を代弁してしゃべりたい気持ち(笑)。


暑苦しいなあ…。


geometryの店舗のInstagramができました‼️

定休日やイベント情報などこちらが一番リアルタイムでお届けできるかと思いますので是非是非フォローお願いいたします🤲











企画第一弾❣️奮ってご参加くださいませ。

    

Stage upCoreジュエリーを展開する

ショップを東京・明治神宮前にOpenします

 

プレオープンイベントとして

21013

zoomイベントを開催いたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

✨21013時から

内容:石のエネルギーを生かす方法・選び方

石はそれぞれに固有のエネルギーを持ちます

種類だけでなく個体によって変わる石のエネルギーを

今の人生、その人の今生かすと良い質に合わせて選ぶ方法などを

お話しします

 

日時:21013時〜14

料金:無料

担当:高野藤衣・伊藤まどか

お申し込み先:hanatomizuto@gmail.com

(210日参加希望と氏名とともにご記入の上ご連絡ください)

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬