久しぶりの三島 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


先日三島に行ってきました🚅


ことの発端はあるパーティで「三島行きたい!」という話になりました。


「いつにする??」ってその場でみんなでスケジュールを決めて集合したわけです。


待ち合わせの場所も時間も適当(笑)。

私もぷらっと新幹線で向かったんですがまたしても車両には一人ぼっち。


めちゃくちゃ快適なのに残念ながら三島は近い。もうちょっと乗りたかったわ。

三島に着いてなにはさておきうなぎを。

三島のうなぎはどうしてこんなに美味しいのだろうか。ふわっふわでした。

毎日でも食べたい。うなぎ好き好き好き❤️



そして三島大社にご挨拶へ。


私のお仕事はいつも三島からスタートするのです。本当にこの地からたくさんのご縁とパワーをいただいてきました。

お礼をしっかりお伝えしました。



三島大社の中にいる鹿たちをみんなで眺めるの図。

そんなに鹿見たいか??

これが長かった…寒いってゆーのに(笑)。



参拝を終えて体が冷えたので(ほぼ鹿のせい )休憩タイム。

いつもは暖かい三島もこの日は冷え冷えでした。





そこから歩いて大好きなヴィンテージの家具屋さんへ。

我が家のダイニングチェアはここで買ったものです❤️今でもめちゃくちゃお気に入りです。


素敵。ディスプレイが随分変わっていました。

担当者の方はあいにく商談中でお会い出来ず。

その後電話がかかってきたのでここでもまた商談。また三島に行かねば?かも。


異空間でたっぷり楽しんで夕飯へ行き、そのあと夜中まで部屋でおしゃべりしたのも女子旅ならでは。


楽しかったです。


朝起きたら部屋から富士山がぴかーん。


富士山を拝めると幸せな気持ちになる。


翌日はみんなでバスに揺られてアウトレットまで。


とにかく富士山が綺麗。

どこにいても写真撮りたくなる。


みんなで撮らねば、ね。富士山をバックに🗻


今回のアウトレットは本当にふるわなかった…。私としたことが何一つ買い物せず。

みんなと別行動でお買い物大好きなまなちゃん(お茶なんてしてる暇ないわ!ってタイプ💦 )とめちゃくちゃ歩き回ったのに2人とも「これ!」ってものに巡り会えなかった。


次に期待しましょう❣️


帰りもバスに乗って上野まで。二階建てバスの最前列‼️これまたテンションMAX❣️楽しすぎる。


まどかちゃんと打ち合わせしなきゃいけないことが山盛りだったので車中で、と言いながらわたしは寝てしまったの💤

酷い話だ。


上野で二人で飲みながら今度はちゃんと打ち合わせしました。


美味しかった〜。




三島のメンバーは本当に皆さんパワフルで富士山との相乗効果でめちゃくちゃエネルギーチャージされてきました。


楽しかったです。


今日からまたお仕事頑張りますわ。




2月に入ったら神宮前のプレオープン期間に面白い企画を今考えています。

企画第一弾❣️奮ってご参加くださいませ。

    

Stage upCoreジュエリーを展開する

ショップを東京・明治神宮前にOpenします

 

プレオープンイベントとして

21013zoomイベントを開催いたします

 

✨21013時から

内容:石のエネルギーを生かす方法・選び方

石はそれぞれに固有のエネルギーを持ちます

種類だけでなく個体によって変わる石のエネルギーを

今の人生、その人の今生かすと良い質に合わせて選ぶ方法などを

お話しします

 

日時:21013時〜14

料金:無料

担当:高野藤衣・伊藤まどか

お申し込み先:hanatomizuto@gmail.com

(210日参加希望と氏名とともにご記入の上ご連絡ください)

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬