【こよみの暦】10月22日金曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は10月22日金曜日。


昨日は日にちの表記を間違っていましたね。ごめんなさい。
どうもあちこちで「21日→22日」って書いていて自分でもなんなんだろう?と思います(笑)。

今日もご褒美のターム。   
そして京子の一言メッセージは「当たって砕けろ」。
(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ なかなか激しいですね〜。

ご褒美のタームに入った時に書いたと思うのですが

ご褒美の時期は思い切って何かをやってみてください。

なかなかできなかったことに着手するもよいですね。

そしてやるなら思い切り出し惜しみせずにやりましょう。


やり切ることで見えてくることは必ずあります。

怖いからと言って中途半端にやるのはこの時期は特にもったいないですよ。


ね、当たって砕けろ。


でも砕けないと思う、ご褒美だから。

砕ける気持ちで臨んだらあっけなくうまく行っちゃって肩透かしなんてこともあるかもね(笑)。


ダメもととか捨て身の行動とか。


必要な時ってあります。

そこまでしてもやりたいこと。手に入れたいもの。


人ってそうやって「ええい!」って一瞬我を忘れるみたいな瞬間が素敵だったりします。

お利口、小利口ばかりだと面白くない。


たまにはハメを外しましょう‼️



今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!