今日のお楽しみ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は午後からサロンでみかりんと待ち合わせ。

 

「面白いことをしてあげる‼️」というので楽しみにしてました。

 

みかりんは「見えちゃう人」。

 

いつも言われることに「え、なんでわかるの?」と寒くなる(笑)。

 

今回はある浄化のセッションとでも言えばよいのか…。

 

 

寝かされてこんなことに。

 

訳あって全貌はお見せできません💧

 

なにをしたか?も言い表せない💧

困ったな。

 

しかし確実に私が変化して進化したのは間違いないのです。

 

この方は本当に不思議な人。

話すことはめっちゃ理知的なんだけど笑いが絶えない。

すごい人なんですが、うまく説明できないのがもどかしい。

 

だって怪しいんだもん(笑)。

 

でも怪しいって思うことを信じられたら世界はもっと面白くて楽になる。

それって楽しいですよね。

 

私も数年前までは怪しいことから距離を置いていたけど、周りに怪しい人が多すぎて

でも本人たちはめちゃくちゃ優秀で結果を次々と見せてくれる。

 

そういう人たちを見続けていたら「怪しい」って片付けるのがもったいないって思うようになりました。

受け入れることは器をもう一つ広げることになるんじゃないかと思います。

 

知覚外のことを面白がって受け入れることができたら、楽になります。

 

今日のみかりんとの時間は私にとってはとても大きなターニングポイントになったと思う。

 

これを説明できるようになるには時間がいるかもだけど。

 

そんなの待てないから体験したいわ!!って方はみかりんに直接連絡してみてね。

みかりんのリングマルシェもあとちょっとだけ空きがあります。

 

16時からの会のみです!!

11月13日(土)みかりん主催リングマルシェ

image