【こよみの暦】10月13日水曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は10月13日水曜日。

 

今日から内観のタームに入りました。

 

京子の一言メッセージ「その縁は必要?」

 

私は常々出会いは宝だと書いていますし、思っています。

 

でも、大切に思うからこそどうも引き際が悪かったり抱え込みすぎたりするという癖があります。

 

大切に思った時期があるからこそ、正しく見極められなかったりします。

 

 

私たちの時間は有限です。

 

いつも全てを抱える必要なんてなく、また時が来るまで大切にしまっておくと言う方法もあります。

縁を切るなんて物騒なことをしなくても、流れに任せてちょっと暖める時期を設けると言うのもお互いのためってこともある。

 

人ってその時その時の自分の成長の過程で交わらなくなるときってくる。

でもまた数年後に距離が縮まることもある。

 

だから恐れから繋ぎ続けるご縁は一旦手放しても良いのでは?

 

そして今日は一粒万倍日ですね。

「膨らんだらいいな、発展したら嬉しいな」と思うことがあったらぜひ着手してみてくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!