神社ワークショップ@松尾大社 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
藤衣です。

京都2日目は神社ワークショップ@松尾大社。


駅を降りたらでーんと大きな鳥居が。
ここの酒器モニュメント前で待ち合わせです。
松尾大社は京都の結界の一つだそうです。



集合して奥へ入っていくのですが


まどかちゃん曰く「御神気が強い」ためにゆっくりゆっくりとなじませながら進んでいきます。


レクチャーを受けるの図。
まどかちゃんの神社ワークショップ、本当に勉強になります。


境内の至る所に水が豊かに流れている素敵な神社です。




ここもすごかったなー。



 
お酒の神社だけあって奉納された酒樽がたくさん。


 今日も大吉。

お参りしたことと照らし合わせてしかと受け止めます‼️



5分ほど歩いて月読宮へ。
ここで今回のお参りは完了です。
神様にありがとうございましたとお伝えした瞬間、空気がふわっと軽くなる体験をそこにいた全員がしました。

終わった後は直会へ。

わたし、関西風の親子丼って初めていただきました。
めちゃくちゃ上品でびっくりしちゃった。
私が今まで食べていたものは何だったのだろうか。

終わった後、雲が天使の羽のようでした。

 

松尾大社素敵なところだったなー。
ただご神気が強かったせいかめちゃくちゃ眠い…。

眠い…。

今日ももう一泊、お泊まりして帰ります❣️

お越しくださった皆様、ありがとうございました😊

 

 

入会随時受付中宝石ブルー
  • ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬

 

【告知事項】

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬