【こよみの暦】10月12火曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は10月12日火曜日。

 

引き続き好奇心、そして巳の日です。

 

京子の一言メッセージは「いろんな出会いを楽しんで」

 

人生何と出会うか?誰と出会うか。

 

出会いって「あの日・あの時・あの場所で」という条件が揃って初めて起きることです。

 

だから、無為に流さないで一つ一つの出会いをしかと受け止めましょう。

 

日々の生活に流されていると、気をつけないとさまざまなことに不感症になります。

 

全てじゃなくていい、自分にとって大切なことだけはガッと掴みに行く。ピッと反応する。

 

それは難しいことかも知れません。が必ずその感性って磨かれていきます。

 

こよみに書いている流れを意識するようになるだけでもその感性って磨かれるのですよ💓

 

数年後、「あの時のご縁がまさかね〜〜ハート❗️」なんていう素敵な展開になる出会いは

小さな小さな出会いかも。

 

見逃さないでね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!