【こよみの暦】9月29日水曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月29日水曜日。

 

 
今日から社会貢献のスパンに突入します。
京子の一言メッセージは「夢を語ろう」。
 
私たち大人が夢を語る姿って、次世代にとってはとても大きな希望になると思います。
 
夢と希望を持った大人って、彼らにとっては一筋の光になりうる。
 
だってこんな時代ですから。
「望まない」ということが処世術になってしまっている人たちもたくさんいる。
 
それでも語りましょう、夢。
夢なんてないという方は是非この機会に探して欲しい。
 
小さい・大きいは関係ないのです。「一日好きなことをして過ごしたい」それも立派な夢です。
 
思いついたならそれは実現可能。
 
夢を持ち、それを惜しまず語ること。
 
それってすごい社会貢献になるんだと思うんですよね。
もっと夢を語りましょう。
言葉として外へ出していきましょう。
それこそが社会貢献だと思う。
 
 
素敵な一日を❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!