【こよみの暦】9月28日火曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月28日火曜日。

 

引き続き出会いのターム。

そして一粒万倍日です。

 

一粒の籾が万倍になるという語源を持つ吉日ですので、今日の出会いは拡大発展が期待できますね。

 

出会いってとても素敵なこと。

 

新しいこと、新鮮なことってちょっとした緊張や違和感を伴います。

 

が、私は人生にとって「ちょっとだけ背伸び」というのがとても大切だと思っていて。

 

すごい背伸びだとダメなんです。

 

「ちょっとだけ・・」というところがミソ。

 

ちょっとだけの違和感は自分の刺激となって内側に定着し、結果成長へとつながる。

でも激しい違和感は刺激が強すぎて無かったことになる可能性大。

 

潜在意識を騙すためにも「ちょっとだけ」が必要。

 

何回も書いていますが人間はどこまでも伸び代がある。

どこまででも成長できる。

 

そのためには「ちょっとだけの魔法」が必要なんじゃないかな。

 

ちょっとだけ背伸びの魔法を探してみてくださいね。

 
今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!