【こよみの暦】9月24日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月24日金曜日。



ご褒美最終日です。


スマホの不具合で昨日はこよみを更新できずごめんなさい🙏


四日間のご褒美days、いかがでしょうか?

私は昨日、財運を底上げするという場所へ行ってきました。


緑の中をたくさん歩いてスッキリ❗️


雨予報をぶっ飛ばし、とても良いお天気に恵まれたのもご褒美っぽいなと思いながら、休日を満喫しました。


今日はご褒美最終日。

小さなラッキーサインを見逃さないことも大事な開運アクションの一つです。



今日も素敵な一日を❣️


 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!