神社ワークショップ@日光 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

***

 

まどかちゃんの人気の神社ワークショップは基本的にはオンラインサロンの会員様限定でやっておりますが、今回は一般公募もさせていただきました。


何故なら「ここに行かねば」と今年の頭からずーっと言っているパワーが蓄積されたスポットだから。


財運を底上げしてくれる福々しいエネルギーに溢れた場所。

それは…

日光。



東武日光駅からバスで移動してここからのスタートです。



水が綺麗。






そこからまずは入口の本宮神社。



日光は山の中にあるのでまあまあどこも登り坂。


まどかちゃんか随所で色々と解説してくれます。


 

そして下野国一ノ宮・二荒山神社へ。

立派な神社でした。


ここではおみくじ引いて、お守り買って。


ここからが本番。山の奥の滝尾神社まで歩く歩く。




まどかちゃんの怒涛のレクチャーが続く。

そしてわたしは前回の軽井沢に続いてここんとこ森林浴続きです。

緑と水と。
マイナスイオンを浴びまくりました。


滝尾神社ってすごく素敵なところなんだけど。

前にヒルに噛まれたところでもある。

今日はビビりながら行ったけど、ヒル注意の看板多数。こわっ。


すご〜く歩いて、今帰りの電車のなかです。

すでに12000歩歩いております‼️頑張ったな。


日光でかなりパワーチャージした気分。

そしてご参加くださった皆様、お疲れ様でした❣️


オンラインサロンでは定期的に神社ワークショップを開催しております。

 

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。

    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬