9月24日金曜日は京都リングマルシェ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

***

 

藤衣です。


今週24日金曜日は京都メゾンドブリエ様

にてリングマルシェ開催です❣️


今回も新しいジュエリーをたくさんご用意して参ります。

ひと未来先のあなたにアジャストするジュエリー。

どうなりたいか。
どう生きたいか。

自分でわかっているようでわからないものかもしれません。

だって想像もしない未来はあっけなくやってくる。

自分が思い描いていることって実はとてもちっぽけなことかもしれない。


「私」を開く・拓く。


ジュエリーって不思議なものであなたや私よりずっと知ってる。


ジュエリーが教えてくれることはあなたが想像もしないようなあなたの姿かも。


ジュエリーとの対話をたっぷり楽しんでいただきたいです。


毎回、ミラクルが起きるリングマルシェ。

今回もどんな事件が起きるでしょう。


未来のあなたと、本当のあなたと。


ジュエリーはその道筋を照らしてくれます。


仮面は脱ぎ捨てて、ピュアな魂の扉を開けに来てくださいね。

お待ちしております。
「行ってみたい!」という方は主催のむっちーさん

または私にご連絡くださいね。



***

 

【告知事項】

  • 星座お茶会

    ---------------
    🌖 9/24 天秤座お茶会

    ---------------

    21時スタート、9000円になります。

     

  • リングマルシェ

    ---------------

    【日時】
    10月9日(土)


    【開催場所】
    藤枝 蓮華さま

    ---------------

     

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。

    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬