今日の仕入れ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

***

 

京都リングマルシェを前にまたしてもドドっーと石をゲットしました。


今回は大きめルースをごりっと。

出来上がったものもいいけど、ルースは作り上げる工程が面白い。

お客様が必ず「こんな大きかった??」「こんなに立派だった??」と大興奮するのが私は本当に楽しいのです。



こうやって並べてもなんも魅力的に見えないけどね(笑)。


今日仕入れたもの。

・スイスブルートパーズ

・クンツァイト

・カイヤナイト

・ルビー

・オパール


…って書いていますが相当な量。

オパールもカットとカボションとペンダントヘッドを数点ずつとかそういう感じ。



立派なルースは眺めて幸せな気持ちになります。

是非お楽しみくださいね。


今日はサモサといろんなことを話し込んでしまいました。


彼のお仕事ビジョンはいつも大きすぎてついていけないんだけど、毎度私が組み込まれているのがウケる(笑)。


日本に私しか友達がいないんだって。


信頼関係を作り続けてきましたから、もはや運命共同体。


本当に人の縁というのは面白いものですよね。


私もかなり彼を信頼しているので、こういう存在はありがたいなと思います。


年齢はずいぶん下だけど業界においては先輩であり師匠だからね。


彼のお店に並んでいるブラックオパール。

その中に一つだけ長靴の形をしたルースがあります。


可愛い❤️


とっておきの一点をコレクションできるようになりたいな。

今私が欲しいのは6カラットのエメラルド、同じく6.7カラットの非加熱サファイア 、そして10カラットのタンザナイトです。


あとはゴールドのチェーン。とても太いもの。

こちらはインドにまたオーダーしました(笑)…って書いてておかしくなった。


娘が読んだらまた怒られるか呆れられるか。


でも欲しい。

まだ見ぬオーナーさんと石とのマッチングをしたいわー。

とりあえず次の目的地に着いたのでまた❣️



 

***

 

【告知事項】

  • 星座お茶会

    ---------------
    🌖 9/24 天秤座お茶会

    ---------------

    21時スタート、9000円になります。

     

  • リングマルシェ

    ---------------

    【日時】
    10月9日(土)


    【開催場所】
    藤枝 蓮華さま

    ---------------

     

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。

    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬