コミットメント@天赦日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です
 
「自分の人生を最大限に活用したい」
「自分の魂を燃やし尽くしたい」
「本気で自分の人生を味わい尽くしたい」
「めっちゃ成功したい」
「自分の能力に見合うだけ稼ぎたい」
 
そういう人にしかもう売らない。
き〜めた。
 
私の石。
相当働きますので。
本気の人にはめっちゃお役に立てる自信があります。
 
お金のブロックも破壊しますよ。
 
 
・・・という大吉日のコミットメントです。
image
 
 
 
 
オパール大人気!
 
31日にサロンにおりますのでみたいという方はご連絡くださいね。
 
 
 
 
 
31日とマルシェでもお見せしたいと思います。
そしてこちらもよろしくお願いします❣️
 
リングマルシェは4/16鎌倉、そして4/13に京都に参ります。
そして4/29.30.5/1は三茶サロンにてイベント開催です❣️

 

 

 
【リングマルシェ💍@京都 4/13開催決定‼️】
 
高野 藤衣さんの目利きジュエリーが一堂に会するリングマルシェ💍
なんと❣️ブリエサロンにて開催決定ですー😍✨
 
藤衣さんがfbに宝石達💎をアップするたびに
「み…見たい🤩✨」
と、唸っていた私。
 
こちらのサイト→ https://freja.ocnk.net/
でも購入できるんだけど。
やっぱり自分に合った石かどうかは、自分の目で確かめたくて…😆
って思ってたら、なんと❣️京都で💍マルシェ開催してくださるとのことー😍😍😍
う、嬉しすぎるー🥰
 
しかも、伊藤 まどかさんもご一緒に❣️
まどかさんはきっとあなたに合ったエネルギーの💍がどれかって、その場でズバッと的確に教えてくれるはず😘
 
とにかく見なきゃ損ですよー❣️
貴重な関西開催のリングマルシェ💍是非いらしてね💕
 
☆=========☆ =========☆
文章
【開催日時】
4月13日(火)10時〜16時
 
【開催場所】
Maison de Briller.
京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1
六角アーバンリズ301
 アクセス詳細→ https://ameblo.jp/maisonde-briller/entry-12093061318.html
 
※お時間内フリーにお越しくださって大丈夫ですが、人数調整のため事前にご連絡頂けると幸いです♪
→ https://resast.jp/inquiry/16689
 
リングマルシェ招致大歓迎です!
是非呼んでください〜。