年度始めは喜びをモリッと。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

昨日の大吉日の余韻を抱えながら今日は前々から決まっていたランチ。

すっごく素敵なお店なんです。


まどかちゃんに教えてもらったんだけど、ここは誰彼構わず教えられないって常々言っていたのがよくわかる。

基本的に情報をいつだってオープンにしがちな私ですが、ここだけは秘密にしておきたいって思うの。


お料理もほんとに手がかけられていて隅々にまで気を配られてパーフェクトに美味しい。


お野菜も一つ残らず絶品なんです。

そしてデザートも。
美味しすぎて無言になる。


きちんとコーヒーも美味しい。
そして器にもオーナーのこだわりがてんこ盛りなのです。


「二日酔いだ…」と言っていたまどかちゃんも途中から一杯だけ、と参戦(笑)。

グラスか酒瓶を持ったらこんなに絵になる人も珍しいのでは?


大満足のランチを終え、とってもいい気分で散策していたら私たちが愛してやまないペルシャ絨毯のお店を発見。

いろんなものを見せてもらってめちゃくちゃ楽しかったし、美術館に行った時より満足度が高い。

芸術ですね。ここまで来ると。

こんな柄を下に敷くのは気が引けるけど素敵。


わたしが欲しいなーと思ったもの。


お店で一番高い1千万円の絨毯もしっかり見せていただきました。


そしてこちらはサロン用に購入したもの。
すごく雰囲気が変わると思う。
楽しみです。


衝動買いでペルシャ絨毯…。

でも嬉しくて嬉しくて、サロンに届くのが楽しみです。
皆様がサロンにいらっしゃる際には是非触っていってくださいね。

新年度がスタートしてまたまた面白い滑り出し。

今月も楽しんで軽やかに参りましょう❣️