サロンの名前 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

三茶サロンの新たな門出にたくさんの方が来てくださってお祝いしてもらいました。

嬉しい😆

皆さま、ありがとうございます♪❣️

お花もたくさん頂戴したんだけど写真撮る暇がなくて…。改めてご紹介させていただきますね。


皆様ありがとうございました❣️


まどかちゃんの講座の裏ではリングマルシェ。
今日はこんなに小さなお客様も来てくれたの❤️

シャキーン✨ってかっこいいポーズ取って‼️ってリクエストしたらすぐしてくれる。
若いっていいね。


講座の後は私たちのせめてもの気持ちでおもてなしをさせていただきました。


お土産もいっぱいいただいてすご〜く豪華なパーティになっちゃった。

なんか、お酒余っちゃったからサロン新装開店をお祝いしたい!と言ってくださる方、またパーティやりましょう❣️

今日これなかったけど行ってもいいという方はお声がけください!



そして引っ張りましたが新しいサロン名は「salon space 90」ninety。

大した意味はなく( 色々とプロセスはある。)サイコーの字画です。

皆さまの拡大発展にまで寄与できるという壮大な字画なの。

今後はもっともっと三茶を活性化したいのでサロンバシバシ使ってくださいね。

ありがとうございます❣️そしてこれからもよろしくお願いします🤲🥺