手帳のオーダーについて | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

2021年手帳プロジェクトのページを昨日からショップに掲載しております。


色々な方達が手帳ユーザー様のためのメニューを協賛で出してくださいました。

レアなものやここでしか買えないもの、あとは数量限定のものなど。

結構盛りだくさんだから「訳がわからなくなっちゃった!」って方もいらっしゃると思います。

ちなみにわたしが出してる福袋。
これに関してはお支払いはゆっくりで良いです。
とかってここでいうことなのか?!

でもどこで言っていいかわからなかったし、福袋が届いたときでいいかなと思っております。


多分倍以上の中身になると思います。
( 多分じゃないな(笑))

あとは通年のメニューを出してくださっている方も結構いらっしゃいますが、年間通してコンサル的にセッションを受けられるって実はすごく心強いものですよ。

実はわたしも今やっているんですが、全然違う。

見えないサポートを受けて初めて「今までひとりで気を張ってたんだな」と気付けたりしています。

フィットネス ページはわたしの独断のみで、パーソナルトレーナーのアレジくんとヨガのめぐみ先生。

身体を動かすって、慣れている方はいいんだけどそうじゃないと事故や故障につながることもありますから、ある程度トレーナーをつけて慣れていくってすごく大切だと思っています。

それにより習慣化することができたらこっちのもの。

彼らに共通しているのはお人柄が素晴らしいのと、決して自分の考えを強要しないこと。(もちろんスキルや知識などに関しては申し分ないです )

誰に紹介しても「ありがとう!」と言われる方たちなので、今回も太鼓判❣️です。
是非体験してみてくださいね。

メニューの在庫表示ができるよう、設定変えたんですがわかるかな…。

上手にこれらのメニューを使いこなして快適にお過ごしいただけたら幸いです。

他にもご紹介したいんだけど、とりあえず京子さんがやってくれるらしいので。

よろしく〜❣️