秘密倶楽部って・・・・ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ラブラブオンラインサロン「美しい暮らし・豊かな心」右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
ラブラブ2020年あなたの飛躍を後押し!プログラミングジュエリーのご案内右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
ラブラブ生き方からビジネス構築まで。京子と藤衣の部屋右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
 
ラブラブライン公式ページを作りました。
ご登録していただけたら嬉しいです。

友だち追加

 
 
藤衣です。 
 
本当に一瞬しかお会いしたことがない方が私の心の支えになっていることってあるんですね。
 
地方にお住いのHさま。
 
かつてイベントでたった一度お見立てさせていただいております。
image
 
 
Hさまはイベントや新製品のたびに気にかけてくださる方。
そして何よりも楽しんでくださっているのがとてもよく伝わってくるのです。
 
それが嬉しくて、ついついHさまにご感想をいただくとご機嫌になってしまう私。
 
どなたにご感想をいただいたって嬉しいのですよ、もちろん。
でも日頃お会いできないHさまとの繋がりはここしかないので、なんだかとても温かい気持ちになるのです。
 
そんな「ほとんど会えないけど細々とでもいいから繋がっていられたら嬉しいな」という方が
オンラインサロンに入っていただけたら、非常に嬉しい。
 
ブログも書いてて楽しいのだけどほぼほぼ一方通行なのに対し、オンラインサロンは確実に読んでくれているという安心感というのかなあ。
 
なんなんでしょうね。自分でもよくわからないんですが、たとえ細い糸一本だとしても「繋がっている」という感覚が心地よいのです。
 
そんなHさまよりこんなご感想を頂戴しました。
 
藤衣さん、こんにちは。いつもお世話になっています。手帳、楽しみにしています。
ぜひ100人集まってほしいです。
それから、秘密倶楽部、入ってよかったです。
まだ記事をすべて読んでいませんが、面白いですし、動画からの情報も知らないことばかりで、面白いです。
おすすめくださってありがとうございました。
 
 
Hさま、こちらこそ入ってくださってありがとうございました。
 
 
そうそう。そうなの。
まどかちゃんが話していることって知らないことばかりなんです。
 
そして案外私の美容ネタも知らなかったということも多いらしい(笑)。
 
いつもお互いにネタを出してきて「へえ〜〜〜!!」って言い合ってる。
 
オンラインサロンを始めて以来、面白くてためになることをさらに求めるようになりました。
 
役に立てると思うと、ちょっとくらい無駄かな?と思ってもやっちゃう。
 
そんなわけで夏至で新月の今日、オンラインサロンも入会絶賛受付中です。
 
24日にまどかちゃんのハイブリッド風水講座をやります。
今ご入会いただけたらご視聴可能ですのでよろしかったら是非!