お見立て終了!そして九星気学講座は是非出て欲しいのです。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。
 
今日はサロンでお見立てでした。
新年一発目のお仕事。張り切って出かけて行きました。
 
今日のお客様は遠方からお越しくださった方ばかり。
ありがたいことです。
 
初めましてのお客様は長野の方。
初めてっていつもドキドキするのですが、たくさんのいろんなお話を伺えて
とても楽しいのです。
 
最初はルビーだろうか?って思っていたんだけど色々とつけて見ているうちに
最終的にこちらに決定。
 
 
グリーン祭り。ペリドットの嵐。
 
こちらのKさま、とてもエネルギーに敏感な方で石を付け替えるたびに
感覚が違うということを察知したツワモノ。
 
身に付けるものによって肌の色や艶まで変わるということに驚いていらっしゃいました。
 
このKさまはマナティゆうこちゃんからのご紹介なんだけど
「アクセサリーで盛ってください」というお約束のミッションがあったのですが
もともとアクセサリーをつける習慣がなかったそうです。
 
アクセサリーってつけない人って本当につけないので、最初はどうしても
盛ることになるのですが(笑)、色々とつけて行く中でたくさんのことに
気づいてくださるとてもピュアで素直な方でした。
 
毎度このブログでもしつこいほど書いていることですが
アクセサリーの果たす役割というのはその面積に似合わずとても大きいのです。
 
オーラすら変えてしまうほどの威力を持つと、たくさんの方々のお見立てをして
確信しているのですが。
 
今日のKさまもまさに佇まいすら変わってしまった。
 
最初は慣れないアクセサリーをどう扱っていいのか?という感じでしたが
途中からKさまご自身がとてもキラキラして来て、試着を楽しんでくださっている様子が
わかって嬉しかったです。

 

年末のお見立てから引き続いてなんですが「2020年をどうしたいのか?」という質問を

させていただいています。

 

どれにしようか迷った時にこの「どうしたい、どうなりたい?」というのが決定打に

なるからなのですが、今日のペリドットはKさまの2020年の道しるべになるんじゃないかな〜って思いました。

 

終わった後、コートを着て改めてびっくり。

 

年末にマナティゆうこちゃんのファッションコンサルで買ったというコートは

グリーン。

 

年末から「こういう感じ」ということをわかっていたんですねえ。

 

やたらとその色が気になると言うのはなんらかのサインですからね。

 

次にKさまにお会いするのがとても楽しみです。

 

 

 

そして午後からは美人母娘が訪ねて来てくれました。

 

こちらは「こういうのが好き!」というのが比較的はっきりしているお二人なのですが

なにやら変化が・・・。

 

今までとはちょっと、いや全く違うお見立てとなりました。

 

色々とお話しているうちに九星気学でお二人を見て納得。

 

私、すっごくこの九星気学というものに関わって人生が変わったなって思っているのですが

本当にこれを知っておいたほうがいいと思っている、万人が。

 

なので是非この講座に出てねってお二人にも熱弁をふるいました。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印1月17日(金)気学講座のお知らせ

 

このお二人も岐路に立つ時期のようでその時期にふさわしい石をお買い上げいただきました。image

 
先日ブログに「今年のあなたをひっそりと支えてくれるアクセサリーに会いに来てくださいね。」って書いたのですが、このお二人の場合ひっそりとではなくてしっかり支えてくれるのではないだろうか?と勝手に思っています。
 
気学講座も可能なら是非みなさん出てくださいね。
 
私、人生で出会ってよかったものベスト10には九星気学は入るので是非シェアしたい。
 
地方の方やお仕事の関係で「聞きたいけど行けない」という方は動画配信をする予定でいます。
 
金額は講座を受けるのと同じになりますが、繰り返し見ていただけるので理解も深まるかと。
 
気になる方はとりあえずお問い合わせくださいね。
 
それでは今日お越しいただいた皆さま、遠いところお越しいただきありがとうございました!