開運旅行、ご一緒しませんか? | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今朝書いたブログには九星気学のことを書きました。

これは日盤吉方というのをコツコツ取って運の貯金してきましたというお話なのですが、このコツコツはかなり効く。



一足跳びで「運良くなりた〜い」と思うかもしれないけど、開運というのは本当に地味に積み重ねるときちんと答えてくれるものです。

そんなね…。

簡単にお守りやお札一つで運気アップするなら世の中「もっと労せず楽したい人」が豊かに幸せになってるはずでしょ。

違いますよ。

身体使って頭使って自分の足使って時間も使う。

そういう開運への真摯な姿勢って大事だと思います。

「ざっくりいいとこ取りでオネシャス‼️」みたいな人って意外と多いんだけど(笑)、ホントそれ、やめた方がいいよ。

それこそ安物買いの銭失いと同じ感じする。

そんな中途半端で都合よい開運アクションとるくらいなら何もしないほうがマシ!とは言い過ぎだろうか。

本当に運が良くなりたいなら開運に正座して向き合ってみるのはどうだろう?

かく言うわたしはここに↑書いた通りの人間でした。

「大変なのやだー」
「時間とか労力かけるのめんどくさい」
「お金かかるの嫌だ」
「手っ取り早く開運する方法教えて。だって私、運いいし☝️」
とか言ってたー。


きもい〜うざい〜ああ、🙏ごめんなさい🙇‍♀️。

知らないというのは恐ろしいものです、

知らないことって子供のエネルギーと一緒でわりと無邪気に暴力的。

知ることによって「穴があったら入りたい」と思うわけでこれをソクラテス先生は無知の知と言った。
上手いこと言ったよね。

わたしは九星気学を学んで宇宙の摂理みたいなものを知ったとき、平伏したい気持ちになった。

自然や宇宙を前にすると謙虚さが生まれる。

知れば知るほど自分のエゴはどんどん消え入る。

だから間違っても「楽してかいうーん」とか言えない…。

かと言って苦行を積むとかじゃないですよ(笑)。

そうじゃないの。

でもあくまで謙虚さを忘れないことだったり、自分を内観できる強さや律する心は開運には不可欠なんじゃないかなってわたし自身は思ってる。

日盤吉方を取り始めて12年が経とうとしていますが、12年の間に自分を取り巻く環境が変わり、開運のなんたるか?も少しだけ分かった気がする。

12年も経つと人の変化も追える。

運開いていく人が何をしてるか、どんな心がけなのか。
これだってご本人の意図している、してないに関わらずやはり厳然たるセオリーはある。

そんな中で昨年サロンを開いたのは開運に関してエキスパートのお二人だったというのもこれまたわたしの積み上げた「運」ゆえなんじゃないかと思うのです。

運は筋トレと一緒。

急激にムキムキにならないんです。
まずはストレッチから。
きちんと正しく立つところから始まるのです。(これが意外と難しいのですよ。 )

前置きが長くなりましたが、1月の良き日、良き方位に吉を取りに参ります。

まどかちゃんの神社ワークショップなんだけど、私たちは現地(千葉 )に泊まります。

宜しかったら一泊二日、どっぷりご一緒しませんか?
一泊が無理だったらワークショップだけでも是非。

まどかちゃんがメルマガにて書いてくださっていますが、非常に重要な日に意味深い場所へ行きます。

そしてまどかちゃんはその土地や神社とのご縁をしっかりとその人それぞれに繋いでくれます。

わたしも節目節目でまどかちゃんと神社にご一緒させてもらってますが、どすんと太い錨を下ろす感覚があったり、ふわっと薄い布で絡められたりする感覚など各神社や時期によっても感じ方が違いますが、明らかに私が一人で行くよりも太いパイプができた感じがする。

良き日、良き方位」って本当に重要ですよ。
お申し込みお待ちしております。



以下、まどかちゃんのメルマガからの転載です。
✧ˈ‧.°˟̣̥̣̥̣̥˚º˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥̣̥°.‧ˈ✧ˈ‧.°˟̣̥̣̥̣̥˚º˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥̣̥°.‧ˈ✧ˈ‧.°˟̣̥̣̥̣̥˚º˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥˚ᵒ˚˟̣̥̣̥̣̥°.‧ˈ✧


明けましておめでとうございます
伊藤まどかです。


2020年に入り、すでに6日
どんな年になると感じられていますか?

体験したことのない時代の波をどう乗りこなすか?

私は目に見えない流れを自分の持って生まれた強みを使って先読みします。
未来の可能性、タイミング、最大の成果が生まれる未来に必要なことを先読みします。

そして、使えるものは使います。
占星術、気学、奇門遁甲、数秘術…

膨大な情報、エネルギーの中から読み取り、分析して
皆さまにお伝えしています。
かなりの労力とエネルギーを使い、本気でその人が最大限自分を生きこの世界に貢献する、幸せである生き方の役に立つためにやっています。

だからこそ、本気でこの時代を自分を使って生きる。
自分を立てて、主人公として生きることを選ぼうとしている人にしかもう、お届けできません。
時間も体力も無駄には使えないのです。
それは自分の人生を使っているということですから。
興味本位の方にはお届けできない。
本気の方にお届けすると、決めました。




あなたは何を決めましたか?
どんな生き方をしますか?
どんな生き方をしたいと思いますか?


決めていなくてもいいんです。
本気でもがいて、自分を真剣に大切にしているなら。
自分を生きようとしているなら。
言い訳とか、やらない理由や、誰かのせいにしているならそれはもう、難しい。
厳しい言い方ですが、そういう時代です。
共感いただける方は、ぜひ一緒に、時代の流れに乗り、乗りこなして進みましょう。

私もできる限りをさせていただきます!



そのための第一弾
2020年の強運日である<1月14日>に
神社WSを開催します。


今回は、方位も考慮し、東京から見ての吉方位であり、エネルギーの大きな流れがある御来光の道(レイライン)上の東の起点となる千葉県の上総国一之宮 玉前神社へ。


吉方位
レイライン
一之宮

というだけでも参る価値のある神社ですが
新しいことを始める人
(事業、起業など)
パートナーシップ、人とのご縁繋ぎにもお力添えくださるところ。


参加される人に合わせて、大事なスポットをリーディングし
必要なエネルギーを受け取っていただきます。
個別に必要なアドバイスなどをおみくじリーディングなどからお伝えします。
今回はこの日、このときを最大活用するため
ご参加いただく方には、特別に事前準備を行っていただきます。

神社参拝後は、直会ランチにて、神社WSで受け取ったメッセージ
2020年の流れなどをお伝えします。


当日は現地集合、ランチ後解散となります。
場所はJR東日本外房線「上総一ノ宮駅」から徒歩8分です。

この日、この土地のエネルギーを最大活用するため
私と、今回共催の高野藤衣さんは近くの宿に宿泊します。
夜、翌日とご一緒できる時間には、いろいろな情報のシェア、
お楽しみもご用意する予定。
宿泊費は実費ご負担となります。



★玉前神社WS

1月14日(火) 10時半~15時 

※時間は多少変更することもあります。
※お申込みの方に詳細ご案内いたします。

料金:15000円
※ランチ、飲食費は実費ご負担ください。

宿泊の方は、部屋の人数にもよりますが、
プラス17000円~25000円程度になります。
宿泊の場合は、解散時間は自由です。
時間に応じて、ご一緒いただけます。
最終解散は午後15時くらいを予定しております。


お申込みはこちら
hanatomizuto@gmail.comまたは藤衣へお問い合わせください。

氏名・電話番号・メールアドレスと1月14日WS希望とお知らせください。
宿泊希望の方は宿泊希望と記載くださいね。