上総一ノ宮 玉前神社 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

2020年展望開運講座開催決定!詳細は右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印こちら
 
藤衣です。

今朝から東南へ移動中。

外房線 上総一ノ宮はサーフィンのメッカだそうで、駅の椅子がこんなの。可愛い。

向かったのはこちら。
上総一ノ宮 玉前神社

「これからこうする!」ということを神様にお伝えしに来ました。
今日はスタートに最適な吉日。
22日もいい日なんですが、今日もかなりパワーのある日だそうです(byまどか )。

手水のやり方を詳しく解説。


三峯神社⛩にまずはお参り。

この白い玉砂利の上を裸足で歩いて邪気を落とすそう。




12も末社が祀られていました。
「どれが気になる?」という解説つき。
わたしは…思うところありでしたねえ。

本殿正面。
昨年?塗り替えられたばかりなのでとても綺麗です。



帰りにお水をいただきました。


終わった後はランチ&直会。
何故か神社に入る前にお店の方が飛び出してきて「ご飯屋さんを探してますか?」と聞かれた。


「いえ…今から参拝なんですがどこかおススメありますか?」
と聞いたらいろいろと教えてくれました。

その中で行ってみたい!と思ったお店へGO‼️

この人はお酒が似合う…。

このお店、安くて美味しいという評判でしたが、メニューの幅広さが決め手となりました。

だって普通にお寿司と

アジフライ。

ラーメン。

店内は満員。

上総一ノ宮自体、人がそんなにいないのにこのお店だけ人口密度が他と違う。

しかも真っ黒に日焼けしたガテン系のお兄さんがわさわさいた。
そして大盛りご飯を食べてた。そんなお店。

美味しかったです。


ランチした後はコーヒーを飲みに移動したんだけど、そのお店しかもういくところもなく、夕飯まで喋り倒して過ごしました。

夜は地元の創作居酒屋さんへ。

こちらもアタリ。

ホテルまでお友達に車で送ってもらい、1日目は終了。

明日はどこへ行こうかなあ口笛


そして今朝マックスでヤバかったわたしの喉の痛みは薄らいできました。

昨日寝る前にハチミツをたっぷり舐めて、朝からたくさんビタミンCとマルチビタミンを摂取。

スゴい回復力‼️

こういうのって引き始めにやらないとあまり効かないけど今回はgood job👍

早めの的確な対処で大難を小難に食い止めることができました。

お?!早めの的確な対応、大難を小難に、といえば気学でございます。

1/17金曜日、昼の部・夜の部で「開運講座」を開催します。まだお席ございますので是非‼️ご参加ください。

本当にこれは万人に必要ってわたしは思ってるのであんまり興味がなくてもとりあえず来てみてくださいね。

いや、ほんと。
開運講座のお申し込みはこちらからどうぞ。


今週、わたしはかなり運の貯金を増やす予定(笑)。

皆さまも是非ご一緒しましょう‼️

あ、開運旅行、次回は三島です。
2/3〜4の一泊二日ですが、どちらかでもどうぞ。
お泊まりは無理という方のために1日目は三島大社、2日目は伊豆山神社で神社ワークショップをやる予定ですので。

こちらもお申し込みお待ちしてまーす!

では明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい。