美活イベントのゲスト | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


メルマガ登録はこちら

 

1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!


来年の一発目は美容絡みのイベントです。


ありとあらゆる分野の美容を集めてみました。



ここでまずわたしの痩身エステでの出来事をお話したい。


その人に当たるとラッキーって思うゴッドハンドY。

8月?以降くらいからなかなか当たらなくなり、残念に思っていました。


そしたら…ある日同じサロンに通っているヨガのめぐみ先生が「私。次回から指名しようと思います!」って言ったの。


指名かー。


考えたことはあるけど小さなサロンで物議をかもすのが嫌だなと思って打ち消してきた言葉。


事なかれ主義のわたしは技術の差に目をつぶってきたのですが。

「同じ料金であの差は…なんか納得いかない」って先生は言う。

同席した友人たちも「そこに気を使う意味がわからん」と口々に言う。


だってさー、誰かを指名するってことは誰かを拒否ったことになるじゃんかーって思ったりしつつ、次の回は指名する勇気もなく普通に行ったんですよ。


その日にやっぱり指名しよって決心が固まり、ゴッドハンドYを指名し今に至るわけで。


Yによるとかなりサロンはざわついたらしい(笑)。とはいえ一度指名の壁を越えたらもう平気だけど。


で、Yにやってもらって感動ふたたび。


やっぱりこの人はゴッドハンドよねえ…。


というよりね、「カラダの仕組みが面白くてたまらなくてカラダがより良くなっていくことにこの上ない喜びを感じるY」と「与えられた仕事をきちんとこなすその他の人々」の差なんですけどね。


やはり「こなす」というやり方・考え方の人に体を預けるの嫌だわ。


前振りが長くなりましたが、というわけで( どういうわけ??)ゴッドハンドYを1月のサロンイベントにお呼びできることとなりましたっ❣️


彼女、タイ古式マッサージ🇹🇭がメインなんです〜。

タイ古式の体験コースでもいいし、「身体診断」みたいなのでもいいなと思ってます。


とにかくゴッドハンドYがやってくる!


こういうこと書くと嫌がるんだよなー。


でもホントのゴッドハンドなので皆さんお見逃しなく!ね。


詳細はまた後日❣️