1月11日〜12日は三茶 トロワ・グレースに来てね! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

メルマガ登録はこちら

 

1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!

 

 

藤衣です。

最近「藤衣は仕事してんのか?」という質問をあちこちから誰か経由で聞くことが

増えました(笑)。

 

してますよ〜。ただちょっと今アンダーグラウンドな作業系が多くて

地味にやっているもので。

 

アクセサリーのオーダーは随時受付中なので

「寒くなったから新しいものが欲しいな〜」

「こんなものが欲しいけど売っていないな〜」

「藤衣さんにそろそろ会いたいな〜」などという方がいらしたらご連絡くださいチュー

 

さて。

 

昨日ご案内しました ゴッドハンドYが登場する美活イベント。

面白くなってきました!

 

そしてなんと私のパーソナルトレーナーであるアレジくんがお悩み相談で登場!

 

体型の悩みだとか、絞りたいけどトレーニングはしんどそうだから嫌だとか、

興味はあるけど体験トレーニングを申し込みするほどではないという方に向けてのコンサル。

&もしかしたら体力測定的なことやプチトレーニングなんかもしてくれるかも。

(詳細はこれから詰める)

 

昨日彼のレクチャーを撮ったのでどうぞ!

 

ごちゃ混ぜだけど賑やかしい面白いイベントになること間違いなし。


25歳の好青年。お楽しみにね。