オーダーいただいているロングネックレス | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

メルマガ登録はこちら

 

1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!

 

 

藤衣です。こんばんは。

ここんところ忙しさにかまけてブログ更新をサボりがちです。

 

昨日はOL時代の先輩・後輩とのランチでした。

懐かしさとともに・・・素敵な人々に囲まれて仕事をしていたんだなあと改めて感謝の念が湧いた日曜日になりました。
 
気づいたら前に会って以来10数年ぶりという恐ろしいことに・・・。
次回は間をそれほど開けずに会わないといかんねって話になりました。
 
さて、先日お客様からロングネックレスのオーダーをいただきました。
「可愛らしさと聡明さ」がキーワードのロングネックレスをご所望。
 
割と無茶振り(笑)と言いつつ、頑張っちゃうもんね。
 
出来上がったのがこちら。
一番人気のピンクコード、使用している石はパール、ピンクオパール、スモーキークオーツ、ロードナイト、マザーオブパール、インカローズ、ピンクトルマリンです。
 
文句なしに可愛い。
 
ピアスもお揃いで作ってみました。

 

 

 

 

 

そしてこのネックレスはちょっとだけハイスペック。

このロードナイトパーツを加えており、つけると少し長くなります。

つけてもつけなくてもいいんですけど気分を変えたいときに。

簡単に脱着できるよう両側にマグネットをつけてます。

 

 

そして2本目はキャメルのコードを使用して、ブラウンパール、オレンジムーンストーン、マザーオブパール、スモーキークオーツ、シトリン、ガーネット、パールを使いました。前に来る位置や巻き方によって表情が随分変わります。

 

そしてもう一本。こちらはレッドコードを使用しています。

クロス型のマザーオブパール、オレンジムーンストーン、アゲート(三種類)、ガーネットを使って作っています。

こちらは大人っぽく、石が落ち着いているわりにコードが赤なのでバランスが良い感じで派手すぎず地味過ぎず。

どれがいいか選んでもらおうと思っています。
 
「どれも可愛くて選べない・・・」ってお返事をいただいてしまいましたが
やはり選ぶ楽しみというのもあった方がいいかなと。
 

 

こちらの変わり種ロングネックレスも使いやすいです。

1.シトリン、マザーオブパール、ターコイズ、モスコバイト、水晶、グリーンアメジスト、ローズクオーツ、スモーキークオーツ、ロードナイト使用。

 

 

 

もう一本はムーンストーン、オレンジムーンストーン、ビアクオーツ、マザーオブパール、パール、アゲート二種類、ルビーゾイサイト、シトリン、ラリマーを使用してます。

 

 

 

思ったよりも軽いですよ。

 

私は最近もっぱらこれですが

image

 

色のあるロングネックレスもやっぱり可愛いなと写真をとってて思いました。

 

冬になってシンプルな白のニットなんかに合わせていただけたら幸いです。

 

ロングネックレスはオーダー承ります。

「こんなイメージで!」というご希望があればすり合わせお作りいたします。

 

それではまた!