美味しいと楽しいがあれば生きていける | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


メルマガ登録はこちら

 

1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!

 

藤衣です。


今日はお友達とご飯の会。


駒沢にある最近超お気に入りのビストロにまた行ってしまった。



柿とリコッタチーズの白和え。


チョウザメのカルパッチョ。


チョウザメのフリット。


ラム。


それぞれデザート。



どれもこれも美味しい〜❤️


本当に毎回裏切られたことのない名店です。


今日はちょっと憤慨する出来事があったんだけどここで浄化。


猛烈に腹立たしい時は女友達にわーって吐き出してガハハーって笑うとそれで済んじゃう。


本当に友達は貴重ですね。


明日からの英気をたっぷり養ってご機嫌で帰宅しました。


昨日の嫉妬の記事もたくさんの反響ありがとうございます。


いい友人がいると嫉妬しなくても済む。


いい友人って嫉妬するとかいうメンタルがなくなるとできるのかもしれないって思ったり。


人と比べたり上下をつけたりする人と、なかなか深い関係になるのは難しいなと思いますね。


人生100年時代って言われていますが、後半の人生なんだかんだ言っていい友人が鍵を握っている気がします。


大切にするのと執着するのとはまた違うしね。


人間関係って学びてしかないと思うのです。


今日はこの子がお嫁に行きました。


自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ可愛かった^_^


ありがとうございます😊