星のイアリング3種 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

メルマガ登録はこちら

 

1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!

 

藤衣です。

久しぶりに晴れましたね〜〜晴れ

 

巷では低気圧による体調不良を訴える方が多くいらっしゃるようです。

かくいう私もその一人で、眠い・・・ひたすら眠いんです。

気づくとウトウトしてる。

 

カフェで本を読んでいても寝てることあります。どっかおかしいのかな〜?って思っていましたが今日はシャキーンとしてます。

 

気圧のせいだったのか・・・。年々、いろんな外的要因に勝てなくなっている自分がいてちょっと萎えるわ。

 

さて、先日リリースした星のシリーズ。

こちらはロングネックレス。

image

お届けした方からは「やっぱり可愛い!!」「テンションが上がってやる気が出ます」などのご感想をいただいております。

 

ありがとうございます。

 

で、ピアスは二種類あるんだけど

断然こちらのデザインの方がお勧めしやすいんですよね・・・。image

つけやすい。どなたにでも似合うデザインということで「どっちがおすすめですか?」って聞かれてもついこの星のデザインをおすすめしてしまいます。

 

 

こっちも可愛いんですが、結構華やかです。→星のシャラシャラピアス

これは上のものに比べてつける方を選びます。

image

 

 

 

で、売れ筋の星ピアスを新しく作ってみました。

最初の下についているオニキスはもうなくなってしまったので

下の部分を変えて作っています。

 

まず一つ目。

ゴールド×パールバージョン。

シンプルです。

洋服によってはごくシンプルな方がいいってこと多々ありますので。

一番下についているゴールドパーツですが、小さいけどかなりお気に入りのパーツです。

こういう小さなパーツって実は相当吟味しています。

ちょっとだけ違ってもかなり表情が変わって来るので。

 

このパーツはお気に入りでこちらにも使用しています。

ターコイズピアス2

image

 

 

続いてはパール×パール。

シンプルってさっき書いたけど・・・どれもシンプルでした(笑)。

 

基本的に色が2色くらいまでだといいなって思っていつも作っています。

色味をたくさん使うならグラデーションにするとかあえてたくさん盛り込むという

作り方をしますがこういうデザインものは色を抑えめにする方が好きです。

 

 

そして3つ目はパール×ターコイズ。

 

このターコイズピアスはこちらのネックレスなんかと一緒につけたら可愛いなと思っています。

ネックレスのチャームにピアスに使った星を使っても楽しい。

セット使いの組み合わせを考えるのって本当に楽しい。

さらにそこに洋服も合わせて考えるのはもっと楽しい。

今日は白いワンピースなのでなんでもいけます。

 

 

こちら、イアリングですがピアスにも変更可能です。

 

星はテンション上がりますよ〜〜。