金沢初日。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

昨日はたっぷり寝れました。ここんとこまさかの不眠だったので久しぶりの熟睡。
快適なホテルだったな。昨年末オープンしたそうです。


朝はお散歩がてら近江町市場へ。 またお寿司(笑)。これは金目鯛です。


その近くに有名な老舗カフェがあり、寄ってみました。
こういう自家焙煎のレトロな喫茶店を見ると入らずにいられない。

手作りのプリンは絶品でした^_^


あづい…。
もうすぐ次女と合流します。


 

風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席1名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。