富山へドライブ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

次女と合流しました。

ピックアップして即、車に乗り込んで富山までひとっ走り。

前々から行ってみたかった場所へ。
ヒスイ海岸というビーチ。なんとヒスイが採れるらしい。
石にはちょっとうるさいので(笑)、行ってみた。
まあ、ヒスイを拾えることはレアなんでしょうけど、綺麗な石拾いは童心に帰ってとても楽しかったです。
コーフンして海に足を突っ込んで探しまくっていたから靴がビチョビチョ。
なんとも不愉快なまま帰り道を走って来ました。


夕日が美しいらしい。でも日の入りは19時過ぎなので、それを待ってたら帰りが遅くなっちゃうからこの辺りで諦めて、ビューンと帰ってきました。



走行距離230キロ。
最近は車を運転するイメージがないとよく言われるのですが、大好きです。
地方に行くとほとんど車を借りて観光します。
北陸の人々も優しいドライバーばかりでした。

今日から3泊するホテルはマンションの一室のよう。
自分の部屋みたいなマイホーム感。


荷物を置いて夕飯を食べに出かけます。
旅先ではショルダーがお役立ち。

今日拾った石たちを並べてご満悦。
次女には「ただの石ころじゃん…」って言われたけど、帰ったら顔書いてやるんだ。


夜は昨日とっても気になったこちらのお店に。


さすが近江町市場の中とあって魚介がうまい。


お店の売りだというフレンチトーストは絶品中の絶品でした。お腹いっぱいなのに頼んでよかった^_^

いたずらに広ーい席にご案内されてくつろぎまくり。
団体さんがいてとても賑やかだったんだけど、お店の人が「ほんとにうるさくてごめんなさい」と前菜の盛り合わせをサービスしてくれました。
美味しかったけどお腹がはちきれそうです…。


今から帰って洗濯するんだ…。


 

風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席1名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。