金沢に到着しました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

今日から金沢です。

最近ロングスカートがお気に入りです。
旅行とイベントにとても楽ちんなので。


行きのバスで飲んだアイスコーヒーのストローを見て父を思う。

2人でお茶しに行った時のこと。
「おまえのストローいいな、折れてるから飲みやすくて。」
よく見ると父のストローにジャバラの部分がない。
あれ?大人仕様か??と思ったらなんと、上下逆さまに入れていただけの話だったという笑い話。
私はたくさんの父との思い出の中で、このエピソードはトップクラスで好き。
たくさんの思い出がある限り、たまにタイムスリップして、父との時間を過ごすことができたりする。
行きのバスはそんな素敵な時間になりました。


さて。小松空港へ到着。
今回の目的の1つは吉方取りなんですが、もう一つはこちらにお礼参りに来ることでした。

昨年来たとき「ここには毎年来たいなあ!」と思っていたので再訪できて嬉しいです。
お参りして、新しいお守りを頂いて来ました。


金沢に戻って夕飯はお寿司!!
東京に進出したという回転寿司に行ってみたくて。

お寿司はもちろん美味しかったですが、白えび唐揚げ美味しかった^_^


今日は早々にホテルに帰ってゆっくりしようと思います。

明日は次女と合流しまーす。




 

風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席1名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。