白髪に困っている方に | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

昨日の純子さんのイベントが本当に良くて・・・。

 

この件は別記事でしっかりと書くとして。

 

昨夜話題に上った件をまとめておきます。

 

まずは美容ネタです。

 

30代から白髪に悩んでいる私。

数ある出費の中でも白髪染めは頭が痛いものでした。

 

先日友人が教えてくれたこれを買ったときも「とは言ってもどーせダメだろうな」

という気持ちだったのです。

この手のものをそもそも信用していなかったんだけど、今回は信頼できる美容筋からの

情報だったのでとりあえず取り寄せてみました。

 

 

結果、良いかも!!です。

本当に染まるの。そしてバスタオルに色移りとかしないし。

あと、ジアミンという成分が入っていないからいいって書いてあった。

私はそのあたりあまり気にしていないけど、よくない成分は入っていないにこした事はない。

 

これのおかげでカラーリングに行く間隔が延ばせると思われる。

ここ最近の大ヒットになりそうな予感がします。

 

それとメルマガ先行でお知らせいたしましたが、

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

飲み会は毎度人気企画です。

ぜひお早めにお申し込みください。

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

こちらの企画コレコレコレコレコレ

ブログには書けないのですが実はおもしろ要素が盛りだくさんで詰まってるんです。

リミット外し以外の部分もすごく自信を持っておすすめ!!なのでぜひお越しください!!

募集中!風船7月19日(木)11:30からホロスコープ・アロマとフラワーエッセンスでリミット外しの会 

場所:溜池山王周辺

会費:10000円(ランチ付き)

image

 

 

 


お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 7/28(土曜 )金沢イベントやります!

 

風船8/5(日)大阪心斎橋にて「ココロもカラダもトータルビューティー!」