今日は蟹座新月!クリスタルボウル瞑想会始まりました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。スリーピングビューティーターコイズのピアス、かわいいでしょ❤️


今日は玉川高島屋セール初日。
とりあえず初日はチェックするのがわたしのルーティンなので義務感に駆られてヨガの後、行ってまいりました。
先日、運命のワンピースを買ったばかりなのでやはり昨日同様それほど欲しいと思えるものもなく。

奇跡的に何も買わずに帰宅しました。快挙‼️


「パールが欲しい」(けど個性的 )というお客様に向けて作ってみたピアス&イアリング。
緑もブルーもマザーオブパールです。
大きめ・存在感あり。そして使いやすいと思います。



そして今日のメインイベント。
純子さんのメッセージ付き蟹座新月クリスタルボウル瞑想会が始まりました。


とりあえずスプーン曲げからスタート。グニャっといきました‼️


純子さんのメッセージってどーしてこうなるんだろうか。
ボキャ貧でごめんなさいね。
「すごい…」としか言えません。

みんなに向けて各々、全く違う角度からのメッセージが届けられます。

わたしはどうやらトリみたい。

いまドキドキして待っているのです…。

相変わらず数字の引きがよい今日この頃。

この後、クリスタルボウルの演奏からのイタリアンに続きます…。